top of page
​「音楽で笑顔!プロジェクト」のちょうさんのブログです。
​認知症の高齢者施設で介護職員として働きながら、音楽で人を笑顔にする活動をしています。

「NPO法人 しんゆり・芸術のまちづくり」が当団体イベントを後援!

私たち「音楽で笑顔!プロジェクト」が主催する高齢者向けのイベント「第1回 うたごえサロン in 上麻生 ~音楽で繋がろう!輝こう!~」が、「NPO法人 しんゆり・芸術のまちづくり」の後援を頂くことになりました。

同NPO法人のHPのイベント欄にもイベントが掲載されました。 https://shinyuri-art.com/event/music/5019.html

早速、小田急線の新百合ヶ丘駅前にある専用掲示板にも同イベントのチラシが掲示されました。

これから、新百合ヶ丘のイオン入り口や、麻生区内の小田急線の構内、社会福祉協議会、麻生区役所など、「NPO法人しんゆり・芸術のまちづくり」専用の掲示場所に、チラシが掲示されます。 多くの方々の目に留まって、当イベントにご参加頂き、笑顔になって頂けるように願っています。 尚、イベント詳細、申込用紙の印刷などは下記をご覧ください。 https://goo.gl/xrHfqB

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
カテゴリーから検索
タグから検索

ソーシャルメディア

音楽で笑顔!プロジェクト

インディーズ・アーティスト応援!

「虹色の音♪」

bottom of page